TOP

風俗で遊んで気分爽快になった時の体験談を載せています。

人生最高の風俗だったかも

そこまで風俗経験がある方ではないとはいえ、これまでの風俗人生の中でも最高の快感だったんじゃないかなと思いますね。
相手のEちゃんの実力のおかげでもあるんですよ。彼女は推定Cカップと決して巨乳ではないものの、握り心地の良い適度な形のおっぱい。そしてそのおっぱいがとっても大きく見える引き締まったウエスト。そこに惹かれました。でも彼女の魅力はボディだけじゃないんですよ。むしろボディよりも彼女の目と視線ですね。大きな瞳で常にこちらを覗いてくれるんです。それが最高に嬉しかったです。フェラの時なんか常にこちらに視線を向けているんです。それだけでも嬉しいものですよね。それでいてとっても上手なんです。いろいろなことがありますけど、風俗でここまで心まで奪われたのは初めてかもしれません。いつもは気持ち良かったなって終わるのに、その日に関してはもっともっと彼女と楽しみたいっていう、一種の恋心のようなものまで芽生えていましたから。
川崎には今まで良いイメージがなかったんですけど、Eちゃんのおかげで大好きになりました。

これ以上の時間はないかも

会社の先輩と一緒に風俗に行ってきました。仕事帰りに先輩おススメの川崎にある風俗店へ
実を言うとその日が風俗デビューでした。風俗に興味がなかったとかではないんです。むしろ風俗に行きたいとは思っていたものの、きっかけがなかったんですよね。だから先輩と風俗の話になった時、思い切って風俗童貞だって話をしたら一緒に行きましょうって事になったんですよ。きっかけをくれた先輩には感謝しかありませんよね。
そして肝心の風俗ですが、これがまた素晴らしかったです。想像以上ですね。自分は正直、これ以上に楽しい時間を知りません。女の子と一対一になって各々好きな時間を楽しめるんです。これだけ楽しい時間ははっきり言って自分は知りませんので、今後も風俗に通いたいですね。先輩も先輩で満足したようで、今後は風俗の情報を共有しようっていう約束までしました(笑)そんなことまで楽しめる先輩がいるってだけで何となく会社のありがたみを感じられますよね(笑)これからは風俗に行く楽しみが出来ましたよ。